2013年1月24日木曜日

ネットトラブルには逆SEOを活用

ブログを見ていたり、投稿したりすることで何か困っていることはありませんか?素直に自分の思いや気持ちを書き込めるブログを利用されている方はたくさんいますが、投稿された記事に対してコメントを残す事ができる場合も多いですよね。ブログに投稿している方はもちろんですが、コメントを残されている方も不快な思いをすることは多々あります。また、これらが要因となり、ブログ炎上ということも無きにしも非ず。

もしも今、非難されていたり誹謗中傷の対象となってしまっている方はすぐに対応することをお勧めします。もちろん、どのような対策を行っていけばいいのか見当もつかないという方も多くいらっしゃるでしょう。誹謗中傷や風評被害の元となるサイトを下位に押し下げ、人目につきにくくすることができればブログによる炎上を避けることができますし、ブログも安心して行うことができますよね。

この方法は逆SEO対策と呼ばれる方法で、ブログによる誹謗中傷問題に重点を絞った内容となっていますので効果を十分得ることができます。各種ブログサービスに対応することができますから、どんなブログサイトを利用していても不安になることはありません。早ければ、逆SEO対策を行ったことで1週間からその効果を実感することができます。一ヶ月以内には非表示にすることができるというメリットもありますので、ここはプロに任せて逆SEO対策を行っていくのが一番!ぜひ活用していきましょう。

――――――――――――――――――――――――――――

株式会社マイスタンダードの誹謗中傷対策ガードマンは、
ネット誹謗中傷対策で100社以上の実績と信頼のある老舗のネット誹謗中傷対策専門会社です。
法人・個人を問わず、ネット被害でお困りの方からの相談を無料で承っております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: http://guardman.info/
TEL: 06-4805-7890

――――――――――――――――――――――――――――