2013年1月23日水曜日

逆SEOで検索結果クリーニング

ネットビジネスが当たり前となってきている今、ネットを利用して商品を購入したりサービスを利用したりすることが珍しい事ではなくなってきました。ネットさえあれば、何でもできてしまうそんな時代になったと言っても過言ではないかもしれません。上手に活用することでネットの良さを引き出すことはできますが、残念ながらネットが当然のことのように行われるようになってきている現在は、個人や企業に対しての悪口などが投稿されているサイトも増えてきているのが現状です。

これらのサイトも悪意があるものもあれば、口コミ等の内容であることもありますが、いずれにしても利用してもらう側にとっては営業の妨げになったり、サービスの利用や商品の購入を躊躇させてしまうものになりかねません。だからといって、検索結果で表示されてしまうものはどうしようもないというのが本音ではないかと思いますが、一見不可能に見える状態を可能にすることができる方法があることを知っていますか?

それは逆SEO対策と呼ばれている方法です。逆SEO対策をすることで、1週間~1ヶ月ほどで検索結果をクリーンなものにすることができます。今までどうすることもできなかった批判サイトを下位に押し下げ、継続をして逆SEO対策を行っていくことによりもっと効果を得ることができます。誹謗中傷の記事の削除なども個人ではなかなか対応してもらえないことも多いのですが、プロなら早急に削除させることができるといった、プロならではの技術力で満足のいくものに仕上げてもらうことができます。ご興味のある方はぜひ、無料相談をご利用ください。

――――――――――――――――――――――――――――

株式会社マイスタンダードの誹謗中傷対策ガードマンは、
ネット誹謗中傷対策で100社以上の実績と信頼のある老舗のネット誹謗中傷対策専門会社です。
法人・個人を問わず、ネット被害でお困りの方からの相談を無料で承っております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: http://guardman.info/
TEL: 06-4805-7890

――――――――――――――――――――――――――――