2013年1月25日金曜日

削除依頼しても削除してくれない掲示板

掲示板等に投稿されてしまった誹謗中傷の記事、これは一般的には掲示板を運営している大元に連絡をして削除依頼することで可能となります。しかしながら、数ヶ月前に問題となった掲示板のサイトもあるように削除依頼をしたとしてもなかなか対応してもらうことができないのが現状です。掲示板=自由に投稿するというイメージも強いですから、よほどのことがない限りは削除してもらうことができないと言えるのかもしれません。

だからといって、悪口や誹謗中傷をそのまま放置しておけるほど人間はできていません。できることなら、これらの記事を早急に人目につかないようにしたい、誰もがそう思うのではないでしょうか。個人の力では限界があったとしても、逆SEO対策を導入することでこれらを可能にしてくれるという事を知っている方は少ないはずです。逆SEO対策を行っていけば、掲示板等に投稿されてしまった記事を早急に削除申請してもらうことができ、その効果も早く現れます。

効果的で、しかもリーズナブルな料金により実現できる逆SEO対策は、特殊な媒体を使って行われていますので個人で対策をしようと思ってもできる事ではありません。プロに依頼することで掲示板による悩みやトラブルを早急に解決することができるのです。検索結果で上位に表示されてしまっているような場合でも、プロならではの技術により削除を代行してもらうことができますので、掲示板でお悩みの方はぜひ、逆SEO対策を取り入れていきましょう。

――――――――――――――――――――――――――――

株式会社マイスタンダードの誹謗中傷対策ガードマンは、
ネット誹謗中傷対策で100社以上の実績と信頼のある老舗のネット誹謗中傷対策専門会社です。
法人・個人を問わず、ネット被害でお困りの方からの相談を無料で承っております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: http://guardman.info/
TEL: 06-4805-7890

――――――――――――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。